7月は。

7月は出張でスタートして蒲郡等で仕事しており、
合間にせっかくなので名古屋城に行ってみた。

[
味噌カツきしめんは食べれましたが、小倉トースト
モーニング系は時間の関係で無理でした。残念。


そして出張から帰ってきたら京都は祇園祭一色。
毎年梅雨時に行われるので雨に降られるんですよね。
でも今年は確か宵宵山が大丈夫だったんでしょうか?
山鉾巡行も台風が来てました。


↑ 缶ビール山鉾2015。


そして2015年のXC王者を決める全日本MTB選手権。
遥々、長野県富士見まで観戦に行きました。


U23チャンプの沢田選手。


↑ 初代マスターチャンプのクボシンさん。


↑ 2015ナショナルチャンピオンの山本選手。

↑ 前XCチャンプの武井選手。

↑ 2013シリーズチャンプの斎藤選手。

やはり1DAYの一発勝負のタイトル争いは最高です。
そして観客も多く、その中にJシリーズを一緒に
走っていた友人もいたりと知り合いと再会できるのも
楽しみの一つですね〜。