週末。

 明日は仕事デス…。チーム練無理デス…。
しかも明後日の日曜でさえも「’06三○感謝day」とやらに
フリーマーケットの店番として行かなくてはなりませぬ…。
しかしこのイベント、食事コーナーに大漁寿司、モスバーガー、ケンタッキー、
ミスド、ヒロヤ等が出店しておりかなり充実しております。
また新型ek、パジェロなんかの展示もあります。
さらにバルーン日本チャンピオンの方までも来場されるらしく驚きであります。
日曜の午後、たまには外でお茶でもと思われている方、狭い混んでいるお店よりも
広大な当製作所に足を運んでみてはいかがでしょうか?
TEAM☆ルパンの主な面々が働いている現場が見学できるチャンスです。
残念ながら、駐車場は許可車で満車ですので、徒歩、チャリ、公共交通機関でお越しください。


日時 : 10月22日(日) 10時〜15時(雨天決行)
場所 : 三○自動車工業(株)パ○ートレイン製作所京都工場内


尚、シクロクロスプロローグやレースに参加される方は仕方ないので免除いたします。