今後の動向。

  相変わらず一ヶ月の週末の半分は仕事で潰れているが、
さらに条件が悪くなってしまった。 マンションの管理組合の役が回ってきたのである。
しかもトップの理事長だなんて…(涙)。 まっ、いずれ回ってくるものなら、
早いうちに経験しておく方がいいだろうと、前向きに考える様にしています。


 さて、京都シティーハーフラソンが近づいてまいりました。
案内も届いたし準備万端!と言いたいところだが、そんな簡単な訳がない。
実際、自分のマラソン歴は、高校のマラソン大会が約17km(山岳コースだったが)。
そして高校最後の思い出に出場した宇治川ラソンが10kmの部であった。
 (ちなみにその大会には、招待選手に当時の日本のエースで
 バルセロナ五輪直後の谷口浩美選手が、ボストンマラソンの調整で
 20kmの部に出場しており、その筋肉質なピッチ走法と、他を寄せ付けない
 オーラをとても印象深く覚えている。)
そう、過去に20kmも走った経験が無いのである。
完走は難しいであろう。だがトレーニングはしている。
その分チャリはあまり乗っていないが…。
冬トレの仕上げとして、楽しむことを忘れずに頑張っていこうと思う。