7月に入り…。

tsukasastar2007-07-10

 さて7月になり、相変わらず乗れていない自分がいてます…。
本来ならレースシーズン真っ只中なのだが、ここ数年この時期は出場していない。
まっ、今は職場のシフトが週末にまたがるので、どうしても不利になる。
益してやマンションの管理組合業務まで携わると、不器用な自分はやはり優先順位を考えてしまう。
チームには何も貢献出来ていないのが心苦しい…。


 そして平日の今日は休みだったので、今日こそまともに乗ろうと思っていたのだが、
あいにくの雨模様…。なのでだらけきった体に刺激を与える為に、近くの西京極プールへ行ってきた。
最初1時間は筋トレで汗を流し、その後メインプールでのスイム。
流石に今の自分に50mはキツく、心拍バクバクだった。トライアスロンなんて考えられない!
すぐさまサブプールへ移動した。 とてもいい気分転換にもなったのでまた来よう。


 ところで、近頃、息子はとてもすばしっこく、狭い部屋中を走り回っており、
つまずいて頭をぶつけまくっています。ちょっと動きすぎです…。