5・6日

 皆様、6日経ちましたが新年あけましておめでとうございます。
正月はなんやかんやでバタバタしておりました。
 そして昨日は、愛宕ランで亀岡のスーパースターさんにやられてしまった後、
夜からはデビルマンK林君の送別会。K林君には自分がJシリーズに出てた頃、
いろいろとお世話になっておりました。ひそかに自分はライバルと思っていたのだが、
気が付けば、今や押しも押されもせぬTタッチのエース。
そんなK林君のチャリヒストリーを聞いていたら、話はいつの間にやら、
お決まりの亀岡のスーパースターさんネタで一盛り上がり。
内容は判っていても、お酒が入っているから思わず笑ってしまうんですよね。
う〜ん、スベらない話はやはり何度聞いても楽しいもんです…。
 
 そして今日は、家族で希望が丘へシクロ観戦。むっちゃええ天気でした。
去年とはえらい違いです。(やはり自分が出てなかったからなのでしょうか?)
とにかく皆さんの熱い走りやマシンを見ていたら、走りたくなったのは当然っすねぇ。
あと教祖様に教えて頂いた、滑り台とトランポリンは、そのスケールの違いに
親子で圧倒されてしまいました…。