祝 卒園。

   今日は息子の幼稚園最後の日となる卒園式でした。

無事に天気にも恵まれ、 とても感動的な式典となりました。

やはり最初に入園からの模様をうまく編集されたムービーを上映されると、

その時点ですでにヤバく、 またそのBGMがさらに拍車をかけるみたいな感じでした。

そして証書授与前の献華献燈では、 園児代表7名になんと息子が選ばれており、

しっかりと記念すべき日に見せ場を作ってくれておりました。

本当に幼稚園3年間というのはあっという間ですね。

私の幼稚園時代はあまり楽しかった記憶はほとんど残ってはいませんが、

息子は本当に幼稚園が楽しかったみたいで、 1日たりとも行きたがらなかった事はありませんでした。

そんな環境を与えてくださった方々に本当に感謝でございます・・・。


    ↑  献華献燈の様子。 真ん中が息子デス。