伊吹山ヒルクライム。

今回はライセンスコントロールが12日のみの為に前日入り。

選手受付の後、監督会議に出席。

なんとトップのゴール後15分で足切りになると告げられる。

その後、一旦帰って2往復するのも何なんで、車中泊とする。

ですが案の定、全然寝れませんでした。

そしてレース当日、今回はF野さんと2人で少し寂しいと思ったが、

なんとF野さんの息子さんがロード持参で応援にが来てくれました。

少し一緒に走りましたが、間違いなく強くなるでしょうね。

そしてレースの方は、何と言っても今回は足切りがあるので、

仮にトップが45分ぐらいなら、1時間切りが最低条件となる。

なので前回は1時間1分だったので、ビミョーな危ういラインです。

しか〜し、今回はニューマシンの初レース。

ちょうど性能が試されるいい機会って事で全開で行く。

スタート直後が苦しかったが、粘りでダンシング。

その後も何とか勢いを殺さずリズム良く回し、

4分前にスタートしたE2の選手を捉えながらゴール。

タイム57分06秒で足切りは免れ自己ベスト4分短縮。

さすが BASSO DIAMANTE + BORA ONE の決戦仕様。

このITALIAN RACING PASSION はホントに最高でした。

また、年明けから再開していたH田さんとのランニング会も、

体重減になり大変役立ちました。

やはりランとのクロストレーニングもありですね。