10月は・・・

tsukasastar2006-10-03

最近めっきり過ごしやすくなってきましたね。
なんと言っても10月は自分の誕生月!!(さりげにアピってます)
だから一番自分に合っているんでしょうね。
しかし朝晩や山沿いはだいぶ冷え込み、練習や仕事の服装には気を付けないとエライ事になりますね。
次の飯田も長野県なんで十分対策しなければ!(BR-3族は昼過ぎからなんですけど)


 うちのツー、むっちゃ元気です。特にヒキさんから貰ったおもちゃを握っている時や、
枚方の甥っ子から貰った携帯のおもちゃで遊んでいる時はとてもゴキゲンです。
膝の上で抱いている時も、まだ立てないのに、脇腹を支えてやり直立させると
イナバウワーの如く腰を反らしながら叫んでます。
そんなツーも明日は4ヶ月検診。この間打ってもらったBCGの跡が少し腫れ気味なんで聞いときます。