南下

tsukasastar2006-10-07

  世間は三連休スタートで、飯田に向けてミッチリ乗り込みたいところだが、
仕事のシフトの関係で、飯田前の最後のチーム練になった今日、天気はやはり雨。
しかし野口さんをはじめメンバー方のおかげで追い込む事が出来た。
コースは自転車道を南下し、精華町周りで大正池を上った。
そんなにタレる事は無かったものの、宿敵マキノさんに…。ん〜、スゴイっす。
  そんで和束のローソンで休憩後、雨雲が迫ってきてたので、
激坂越えで宇治川ラインで帰る事に。その六丁峠ほどの激坂を上り始めたら、
前方からグラサンかけたバイクのおっちゃんが、
「ピィストの奴でも上ってんねんからお前ら頑張らんかい!」
と後ろになんとチュ○ロの選手を引き連れて渇を入れてくれた。
ホンマにこの激坂をピストバイクで上ったんかいと思うと、急に脱力感に見舞われた。
あとはハイスピードなローテで宇治川ラインを攻めました。


  疲れて帰った自分を、やはり立てないのに立ちたがるツーが癒してくれました。