ブリザード。

  やはり雪レースになった希望が丘。それも猛吹雪ですよ。
恐らく自分が今まで経験した中で一番過酷だったと言っても過言ではなく、
また走っている選手がクレイジーに思えた大会でした。
もう自分の出番が来るまで震えっぱなし。
しかもC3はコースコンディション悪化の為にたった2周。
これはスタートがかなり重要なのにもかかわらず2列目スタート。
案の定、シマノジャージと数名にロケットスタートを決められ、
最初のシングルトラックを通過した時には、決定的な差が…。
あとは上り区間で稼いで行き、気が付けばなんとか3位争い。
指の感覚が失われ、シフトチェンジがうまくいかず、ブレーキをかけるのも必死。
そんな中、砂場で痛恨のスタックをかましてしまい、前との差が開いて、
結局、今回は4位でした…。しかし年明けから体調不良な自分には堪えました。
ああ残り2戦。C2に返り咲けるだろうか…。