カトゥー。

 1年ぶりの実業団レースであった…。 なんせ出走前サインをノーヘル、
手ぶら、歩きで行ってしまったあたりは完全に素人に戻っていると実感した。
レースも、序盤でいきなり波に乗れずにズルズル後退し、集団とサヨウナラ…。
これで今日はDNFかと思った…。 正直、早く切ってくれとも思った…。
しかし、気が付くと10人ほどのパックになっており、
シル○ストやそれなりに走れている選手もいたので、頑張って回す事にする。
逃げている選手って、こんな感じなんかなぁとか考えながら走っていた。
事実、自分らもタイムアウトから共に必死で逃げているグループと思えば、
なんだか違うチーム同士でも一体感が生まれていた。(これがレースの醍醐味!)
そして、5周回を完了し、無事にファイナルラップに突入することができた。
(目撃者の証言によればタイムアウト5秒前だったらしい…)
とりあえず最後は、グループ内でスプリントをしてゴールした。
まぁ、MAXパワーでレースを走れたので、来週に繫ぐ事ができたであろう。
最後に、野口さんお疲れ様でした…。 たくさんの感動をありがとうございました。