2009年


  皆様、長らくご無沙汰しておりました。
昨年末まで雲隠れしておりましたが、 今年に入りようやくチーム練の方に
復帰させてもらいました。 今まで勝手ばかりさせてもらってたんですが、
何も言わずに受け入れて下さったチームの方々にはとても感謝しております。
まだまだ不甲斐無い走り方ではありますが、今後とも宜しくお願いします。


 そして今日は、教祖様にマン・ツー・マンで指導して頂きました。
それも150kmもです・・・。 途方に暮れました・・・。
しかし、途中で遭遇した鹿さん達はとても穏やかで身動きひとつせず、
疲れ切っていた自分をとても癒してくれました・・・。
またほとんど前を引いて下さった教祖様には、本当に申し訳ありませんでした・・・。