ボヤキ・・・。

 今朝ようやく今週の仕事が終わりました(疲)。
つまり月曜の晩から日曜の朝まで働いていた訳です。
とりあえず仕事から帰宅後はしばし眠ることに・・・。
しかし今日は嫁さんがパート日でありまして、子守担当になっているので、
昼過ぎには起床して、すぐさま息子を桂川シクロに連れて行くことに。


観戦して思ったことは、やはり皆さんのバイクが羨ましい〜ちゅう事。
納得のいくトレを行い、自分のマシンに惜しみなくお金を掛け、理想の順位を獲得する。
これぞ最高の大人の贅沢なんですね・・・。


ああ、そうこうしている間に明朝には、また次の一週間の仕事が始まります。
果敢ない週末でありました・・・。