ご無沙汰しておりました…。

皆様、どうもご無沙汰しておりました。

まず、東日本大震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

あんな未曾有の大災害に付け加えての原発事故。

しかもあの阪神大震災からわずか16年という短いスパンで、この同じ日本で起こってしまっているのだから、「次は我が身」という気持ちは備えておかなくてはならないと思う。

本当に普段通りの生活を送らせてもらっている事に感謝します。



そして、今週は久しぶりにWHC練にルパン練とどちらとも顔を出す事ができ、とても充実した週末でありました。(練習後は放心状態でしたが…)

いよいよレースシーズン到来。

チームの方々と刺激し合い、工夫しながらトレーニングに精進してまいりたいと思います。