土曜のお休み。

tsukasastar2012-01-14

  今日は月に一度の唯一土曜が休みの日。 こんな日はやはり息子と出かける。

まぁ、特別な事をするのでもなく、ただ二人でぶらぶら散歩するだけでも十分です。

なんで定番の松尾さんまでのウォーキング。 

やはり土曜の午前中の河川敷は少年野球一色ですね。

歩きながらコイツもやるんかなぁ〜なんて考えながら眺めておりました。。。


そして午後からは軽くロードで90分1018kcal消費さす。

そういえば近くのスイミングにある某トライアスロンチームに遭遇。

男性一人に小柄な女性二人で、ひょっとしたら有名な方だったのか?

もしくはジュニアの強化選手だったのか? 向かい風の中めちゃ速巡航でした。。。