久し振りに・・・。

  今日は月一の日曜お休みの日。 最近喉の痛みから風邪をこじらせてしまい、練習はお休みモード。

っな事で、朝は息子のスケート教室の見学に西京極アクアリーナへ。

あまり先生の言うことが聞こえていないのか、暴走モードでしたがそれなりに楽しんでるようでした。


 そして夜は職場(課)の大新年会。 偉い人の長〜い挨拶やホテルのディナーで舌鼓。

その後の福引では案の定かすりもしなかったが、 ん…ん、当選者の方が何か見覚えのある方が・・・。

私の記憶が正しければ確かあれは教祖さまだったような・・・。 酔っていたのでハッキリしませんが、

もしそうならば約半年振りに教祖さまを目撃したような気がします。。。


そしてそのあとは、拉麺小路で塩ラーメンで〆て、酔い覚ましに徒歩で帰宅してました。。。