限界です。

  いつもながらこの時期は花粉に悩まされ、シャワーを浴びながら思わず目を擦ってしまいます。

しかしいつもより擦りすぎたのか目の様子が何かおかしい。

いくら目薬を注してもゴロゴロ感やかすみ、充血が収まらない。

翌朝、仕方無しに眼科へ直行すると、「掻きまくったやろ、出血しています」との事。

点眼薬2種類、抗アレルギー薬のほか点鼻薬まで処方してもらいました。

4月から医療費が改定されるらしいので、ほんと行っておいてヨカッタ〜。


とりあえず今日は外出する気分ではなかったので、久し振りに室内で固定ローラーを回す。

やはり住居環境の関係上、平日の昼間ぐらいしかローラーなんて無理ですからね。

そして撮り貯めしていたビデオを観ながら、心拍120〜140位で2時間汗を流して787kcalでした。

しかしローラーは慣れてないので、とにかく膝とお尻が疲れますね〜。