遊び疲れる。

   今日は息子と枚方の甥っ子(弟)の春休み最後の思い出作りに鈴鹿サーキットへ行く事に。

平日にも関わらず春休み中なのでやはり混んでます。 でも子供達ははしゃぎまくり。

中でも、 国際レーシングコース(東コース)を実際に走れるサーキットカートではテンションMAX。

S字コーナー〜逆バンク〜ダンロップコーナーと縁石を乗りあげての最速ラインを走った時は自分も興奮。

約10分間の走行でしたが、 夏の鈴鹿ロードとはまた違った体験が出来たのでした〜。 

他にも色々な乗り物を乗りまくるのだが、 サーキットから時折聞こえるエキゾーストノートの爆音に、

気になって仕方が無い自分は、 当然子供の面倒を一時放棄して見に行ってしまいました〜。

2輪のフリー走行だったんですが、 メインストレートのスピードと爆音は半端ねぇ〜。

またGTの観戦に行きてぇ〜。 今年はヨーロッパの名だたるGT3マシンも続々参戦してるみたいですしね。

まっ、 そんなこんなで結局閉園までみっちり遊んでしまいました〜。


  ↑  初登場、 枚方の甥っ子(弟)


  ↑  負けじとアクセル全開なバイク小僧。