夏の締めくくり。

   ロンドン五輪もお盆もキャンプも川遊びも終わってしまい、

あとは夏の最後のイベント 「シマノ鈴鹿ロード」 を残すだけということで、

2年ぶりに真夏の祭典へと行ってまいりました。 

今回はサーキット走行に断然有利な WH-7900-C50 に MICHELIN PRO3 を武装して出陣。

その選択がうまくハマって、 3箇所あるスプリントポイントの内1箇所を刺す事が出来、

なんとかスプリント賞2位になったみたいで、 1万円分のQUOカードをゲットしちゃいました。

とりあえず順位には絡めなかったが、 落車なく参加費相当をバックさせることが出来たのでヨカッタ〜。

レースが終わったら、 息子をスクールに入れ名だたるトッププロの方々にレクチャーしてもらい、

もちろんサインも貰い、 栗〇監督と記念撮影もしてもらい、 おやつまで貰いました。

あとPRブースには、 話題の DURA-ACE 9000 シリーズが展示されており、 

11速化に合わせてホイールも一新されたみたいで、 なんと C75 が追加されておりました。

そして国際ロードでアルゴスシマノの選手の単独大逃げが決まった後は、 

息子が今年がラストイヤーなバンビーノ。 いや〜今年も盛り上がってたなぁ。

やはりこの大会は家族にとって大切なイベントになっているみたいです。