7月〜。

   乗鞍もうっとおしい梅雨も祇園祭も終わっていよいよ夏本番。

うだるような暑さの中、 涼を求めて日吉へキャンプに行ってみたり、

家で水風呂に入ってみたり、 コ〇トコに会員に入りに行ってみたりしておりました。

そういえば木曜のランニング夜練も再開しました。

第2・4木曜の20時から西〇極でルパンジャージを手がけて頂いたHさんと走っております。

自分は夜勤で出席できない場合もありますが、 皆さんもよろしければ御参加くださいませ〜。


 そして、 7月を締めくくる京の行事といえば千日詣り。

今年も仕事が終わってからシャワーを浴びて十分に補給してから愛宕さんへと向かいました。

千日詣りのルールといえば 「おのぼりやす〜、 おくだりやす〜」 と声を掛け合うことです。

ことしも老若男女問わず一晩中登山の楽しみや苦しみに酔いしれていたことでしょう。

そんな感じで、 ロンドン五輪が始まり8月に入りました。

チーム練にも全然行けておりませんが、 また参加する時はよろしくお願い致します。


  ↑  またもや貸切状態の日吉キャンプでした〜。