ハロウィン・・・。

   今日は息子が休日参観の代休で自分も休みだったので、 ずっとせがまれていたUSJへ行く事に。

平日にも関わらずめちゃめちゃ混んでいるパーク内。 

しかもやたらフェイスペイントしてる人やコスプレイヤーの方々がいらっしゃいます。

どうも金、土、日、月はハロウィンホラーナイト期間中らしくまさに今日はその日だったみたいです。

なので朝からホント人、人、人でした・・・。

それでも一通りライドを楽しみ、高〜いハンバーガーでランチして、土産もんを物色していたら、

いつの間にやら日没になりホラーナイトの時間に突入。

そこは非日常的な空間へと変貌しており、 独特な雰囲気で楽しませてくれました。

結局、 一日でかなりの出費となりましたが、 たまにはこんなんもいいですよね〜。


 ↑ 18時を過ぎるとそこは・・・ 息子はマジでビビッておりました。