今日のお休み。

   昨夜は三条木屋町にある焼肉店にて職場の歓送迎会。 

ついでに寄ったアルチメイトファクトリーに2013モデルが入荷しており、

先日のロングライドで疲れまくったこともあり、 「DOMANE」 に興味津々。

マジで身体にやさしいカーボンロードが欲しいところですね〜。

そして二日酔い気味の今日は、 息子のマラソンの練習の予定だったんですが、

天気が良かったんで息子にとって初めての愛宕登山に変更。 

現地に着くと結構小さな子供たちも元気に登っていたので一安心。

「もう無理〜」「しんどい〜」だのあ〜だこ〜だ言いながらも2時間ぐらいかけて無事に登りきりました。

まだ紅葉には早かったみたいですが、 山頂はかなり冷え込んでおりました。

これでマラソンの練習になったのかな・・・?

    ↑  なんとか登れました〜。