我が家に犬がやってきた。

    いつもお世話になっている枚方の甥っ子一家様が、

うらやますぃ〜正月スキーに行かれている間、 元気なパグちゃんを預からせてもらうことになった。

なんで息子は大喜び。 しかしパグちゃんは初めて来る我が家に戸惑いを隠すことが出来ず、

バタバタ走り回りガラス張りの扉に突進したりしてたので、 急いで簡易バリケードを設置。

そしてようやく落ち着いてくれたみたいで、 膝の上に座ってくれるようになった。

小型犬っていうのはほとんど吠えないしホント癒されますね。

しかし朝がチョ〜早い。 それでも家族みんなベッタリでした。

そしてそんなパグちゃんとの楽しい日々もあっちゅう間に終わっていよいよお別れの時間。

にぎやかだったリビングもひっそりとしておりました。

きっと孫が泊まりに来て帰った後の家ってこんな感じなんでしょうね…。


  また遊びに来てよ〜。