頑張っとるか〜。

   今日は息子のスキーの約束だったので朝早くから45高原へ。

去年の年末に奮発して購入したスタッドレスのおかげで、 ノンストレスでゲレンデ到着〜。

しかしさすが日曜だけあって家族連れや団体客でごった返し〜。

しかも若い連中ときたら禁煙の張り紙無視で、 小さな子供の目の前でタバコをプカプカ・・・。

しかも雪の上に吸殻をポイ捨てときたもんだ。 どないなっとんねん!

まっ、 愚痴はさておき息子はスクールに入り、 先生に褒められていたので上機嫌。

ゆっくりゲレンデを満喫したいところだったが、 夜には用事があったので昼過ぎで帰路へと急ぐ。

その夜の用事というのは課の大新年会でありました。

そこには日頃お会いすることのできないお偉い様方々が御出席されており、

何より昨年同様に教祖さまも御出席されておりました。

そこでちゃんと日記を更新するようお言葉を頂いたので、

こんなチンポケな日記でも出来るだけ更新しようと思い、 酔っ払い気味ですが書いてみました。

また更新できるよう、 練習や機材なんかに日々向かい合っていこうと思う次第であります・・・。