水族館。

   この週末は息子の幼稚園最後の生活発表会でした。

観ているこっちはちゃんと台詞が言えるかハラハラもんでした。

と言うのも、 本番の一週間前にインフルが猛威を振るいクラスが閉鎖状態。

なので全体練習があまりできないままでのぶっつけ本番状態。

それでもみんな一生懸命で息子も何とか間が空きながらも役をこなしておりました。


そして今日は、 息子が代休で自分はそれに合わせて有休を取らせてもらう事に。

当初はスキーに行く予定でしたがあいにくの雨模様・・・。

予定変更で京都水族館にでもと思ったが、 同じ幼稚園の家族と被る可能性大なので、

約10年振りに海遊館に行く事に。 なんだかジンベイザメが小さくなったような・・・?

それでもよくあんなデカくて珍しい大物ばかり集まりましたね。

なかでもマンタは何故か思わず見入ってしまいました。


   ↑ 魚類以外にこんなんもいてました。