楽しく・・・。

    夜勤明けの今日は、 寒いですが天気も良かったのでとりあえずトレーニング。

一人練はあまり長距離って感じでもなく、 MTBで上り練ぽく走る。

いつものコースを上り始めるが、 しっかり補給し過ぎたので苦しぃ〜。

しばらく上ると中盤あたりから雪が残っており、 テンションが上がる。

リヤはスリックタイヤなのでトラクションをうまくコントロールしないと空回り。

思ったより珍しく上りが楽しく感じたので、 ルンルンで雪道を下る。

フロントはブロックタイヤなんで安心感がハンパねェ〜。

完全に調子に乗ってしまった私は、 もはや2本目突入〜。

まっ、 たまにはこんなんもいいっすよね〜。


そして話は変わって各メーカーの2013モデルをチェックなんかしている訳ですが、

カーボンフレームが欲しくて予算が無い私にはタメ息しかでてきません・・・。

KVF形状チューブのM〇done 5 欲しぃ〜。

D〇ROSAのSUPERKINGなんかもヤバイっすねぇ・・・。