日曜練。

   今日はレグルスつながりなメンバーの方々と練習。

昨夜は皆さん遅くまで飲まれていたみたいなのにハイペース巡航。

あっちゅう間に和束のコンビニ到着でランチタイム。

食後のコーヒーブレイクはやっぱり楽しい〜。

あまりにほっこりし過ぎたので走る気が低下していたけど練習再開。

いつもながら上り区間はO構さんが調子良く飛ばす。

そして宇治田原から炭山に抜ける山岳コースにはじめて向かう。

久し振りにインナーローな激坂で参ってしまう。

そして山科教習所から六地蔵に抜ける。 これまた久し振りな光景で懐かしかった。

あとはO構さんの地元の激坂で仕上げ。 もう脚パンパン状態・・・。

せっかくここまで来たのでO構さんの例のローラー部屋を拝見させて頂く事に。

そこは自転車乗りなら誰もが羨む空間で、 「玄関開ければ2分でローラー」状態でした。

あの住環境は是非今後の目標にしてみたいものです・・・。