残念です…。

  昨日、非常に残念な連絡がありました。

お世話になっていたリンリンNODAさんの突然の閉店・・・。

体調を崩され8月頃から仕事が出来なかったそうです。

一時のアベノミクスによる駆け込み需要の影響がハンパなかったのかもしれません。

あれだけの業務を一人で行われていた訳ですから、相当のご無理をされていたのでしょう。

私としてはリンリンさんにお世話になるようになって3年程ですが、

当時、行き詰っていた私に原点回帰ともいえるバイクを組んで頂き、

スモールパーツ等の注文にも迅速に対応してくださる姿勢に、

すぐさまリピーターの一人となり、様々な注文に対応してもらっておりました。

そして最後の注文となったのが念願のカーボンフレームでした。

予算に限りのある私に一緒になって選んで頂いたコスパモデルは、

これからも大切に乗らせて頂きます。

今回の閉店は本当に残念で驚きを隠せない状況ですが、

ゆっくり身体を休めて治療に専念して頂き、一日も早い回復を切に願います。

どうもお世話になりありがとうございました。