シクロデビュー

  今日は雨の中、 息子の関西シクロデビュー戦の為に東近江市へ。

ホントにシクロ会場を訪れるのは何年ぶりでしょうか?

相変わらずの盛況ぶり。 やはり雨・風も何の其のなんですね。

そして受付に向かうとK保さん御一家様に出迎えて頂き、

その時息子は遊んでいたY君に妙に親しみを覚えたのか、 一日中そばにいておりました。

レース前や運営の忙しいときにも関わらず、 構って頂いてホントにスミマセンでした。

そしてレースの方は、 雨の日のダート走行によっぽど苦戦したのか、

ゴールした後は、 悔しさと腰の痛さで顔を歪めておりました。

デビュー戦なので、 どんなものかが体験できてよかったのではないでしょうか。

その後はレース観戦。 チームの名前を背負ってダートを激走する選手の姿はやはり熱いですね。

なんだかまた挑戦したくなりますね・・・。