敗北。

  昨夜は労働組合の懇親会という執行部や職制の方々とのお堅い席。

シクロの前夜というのに非常に肩身の狭い思いでくたびれる。

そして翌朝、会場入りし受け付け周辺で息子を待機させ試走。

その瞬間ヤバイと直感。実に7年ぶりのシク車でのシングルトラック。

冷や汗タラタラで本番を迎える。

前戦までの成績順でスタート位置が決まっており後方からのスタート。

強引に抜いてきた選手が前方で転倒。余裕の無い私はつい声を荒げてしまう。

その後も体幹を使い感覚を取り戻しながら走る。

しかし久し振りに味わうその感覚はまさに地獄。

担ぎも重すぎてバイクが上がらねぇ〜。

おまけにチェーン脱落によりさらに順位を下げる。

なんとかゴールまでたどり着いて24位。かなり凹みました・・・。



一方息子は、ニューマシン「SUPERFLY 20」という、

なんとTREKMTBハイエンドモデルのキッズバージョン。

(N様御紹介頂き有難うございました。)

ピカピカの新車で今週体調を壊しつつもちゃんとレースを走りきりました。

やはり親子でレース参加は疲れますが楽しいもんです。

それも関西シクロを象徴する点の一つなんでしょうね。