2連敗。

  今週は雪のぱらつく堺シクロ。

堺は海沿いの超フラットなスピードコース。

過去、堺は相性がよく意気揚々とスタートする。

はずだった。 しかしスタートにもたつき

焦って踏み直すも段差に勢いよく突っ込み 「ゴン」

まさかのリム打ちをかましてしまう。

芝生コースなので油断していたんでしょうね。

その後も走っていましたが、チューブは最後までもたずにDNF。

ホント下手過ぎて我ながら呆れ返ってしまう。


一方、息子のCK1は今回人数が多く18名。

スタートしてすぐにばらけるも3人パックとなり、

珍しく抜きつ抜かれつの意地の張り合い。

見ているこっちもつい力が入ってしまう。

結果、何とか3人パックを抑えて9位。

何故か息子は出走人数に関係なく9位が多い。

その安定感はむしろ見習うべき点ですね〜。