土曜・日曜。

  久し振りの休みの土曜、息子と約束していたスキーに行く事に。

今回は息子がリフトに乗ってみるというので、自分も滑る事に。

今更一式そろえたら物入りなんで、ブーツは10年以上前の物を使用し、

新たにビンディング付きのスキーボードなる物が手頃な値段だったので購入してみた。

するとこのスキーボード、とても手軽で小回りもすごく効いておもしれぇ〜。

スピード感もそれなりに味わえるので、十分に楽しめます〜。

息子も無難にリフトに乗ることができたので、今後スキーも頑張っていくみたいです。

 そして日曜はインフルエンザ蔓延で延期になっていた職場の新年会があった。

時期的にも会場的にもあまり新年会ぽくはありませんでしたが、

普段顔をあわせない方々との貴重な交流の場なのでそれなりに飲んでいました。

そして最後の一本締めはなっ、なんと教祖さまがやられていたのが驚きでしたが、

所長をはじめ出席者の方々に愛宕登山を勧められていたのは脱帽でした。