桂川シクロ。

  昨日は関西シクロ最終戦桂川

今回、2次募集の受け付けは無かったので息子のみの参加。

そしてコースは昨年の台風18号で荒れ果てた路面が雨で更に粘土化している。

正直、出れなくて良かったと思っている情けない自分がいてました。

そう思ってしまうぐらいに皆さん泥まみれでした。

そして息子のレースはやはり慣れない泥コースにふらつきまくり。

おまけに目の中に泥が入ってしまい戦意喪失気味。

それでもなんとか走りきって18人中10位。

まっ、それなりに友達もできて楽しめたみたいなので良かったです。

来シーズンは速い上級生達が一つ上のクラスに上がるので、

次は表彰台に上がれるかな〜?