鈴鹿エンデューロ。

先週は月曜に少し体調を崩してしばらく絶食状態。

おかげで体重が57kg台まで落ちてしまう。

そして土曜日は鈴鹿サーキットにて息子のレース。

見事な五月晴れに恵まれ絶好のレース日和。

こんな日に鈴鹿を走れる事なんか滅多に無いので、

朝一の試走時間は息子と軽く一周した後、

時間までアタックを繰り返しました。シアワセ〜。

そして息子のレースは1〜3年生までの30人がエントリー。

やはりロードバイクの子もチラホラいます。

そんな中、勢いよく飛び出しますが上りで少し失速し、

下り区間で離され最後の上りストレートであがいてゴール。

結果、ロードバイクやインチの大きい自転車に及ばず11位。

また次回、夏の鈴鹿で頑張ります〜。

そしてレース後のお楽しみと言えばショッピング。

各ブース、イベント特価になっている場合が多く大興奮。

そしてWAKO`Sブースで、チェーン洗浄してくれるらしく、

行列に並んで自車と息子の自転車をやってもらい大満足。

その他、展示車等を見て屋台でつまんでワイワイ。

しかしエンデューロも興味深いですね。

神聖なサーキットを決戦バイクで一日中走れるなんて。

いつか出てみたいものですね〜。出来れば息子と。