比叡山。

昨日は、比叡山ヒルクライムに出場する予定でしたが、

諸事情により出場することができませんでした。

伊吹山以降、体重もしっかりキープ出来ており、

決戦バイク&ホイールもバッチリ決まっていただけに残念。

とりあえず気持ちを切り替え、自走で比叡山に行く事に。

やはりヒルクライムなので上り仕様のマシンだらけ。

(みなさん金持ってますね〜)

そしてなにより今回はF野さんの息子さんのデビュー戦。

結構落ち着いていたみたいなので今後も楽しみですね〜。

緊張?のスタート前。


とりあえず私の今シーズンの実業団はこれで終了かな。

まっ、もちろんトレーニングは継続するつもりですんで〜。