DNA。

数年振りに教祖様より練習のお誘いを頂き、

初トレランという事もあり恐る恐る参加させてもらいました。

一応トレランシューズは持っていたのでようやくの出番。

集合するとなんと7人。しかも教祖様の息子さんまで。

そしてスタートして下りに入ると速えー、速えー。

前者の方のライン取りを良く見ないと離されてしまうので、

集中して脚をハムスターの如く回転させて下っておりました。

ホントにトレランシューズでヨカッタ〜。

しかし教祖様の息子さんの速さには驚きまくりでした。

ずっと教祖様と先頭を引きまくり。まさしく最速のDNA。

噂には聞いておりましたが、まさかここまで凄いとは。

きっとこれからの日本を背負って立つ存在になるんでしょうね。

私の息子にもこうなって欲しいとマジで思ったトレイルでした。