厄払い。

先日、前厄の為に立木山へようやく行って来ました。

800余段の階段はちょうど良いはずだったのですが、

その前日があの愛宕トレランだったものですから、

筋肉痛の太ももはもうプルップル〜。

とりあえずエンヤコンヤ登り、観音様に厄払いをお願いしました。

これからはともあれ観音様を念じていくことでしょう。

そしてその後、某アウトドア店に立ち寄る事に。

ウェアやシューズにリュックとひと通りチェック。

やはりなかなかすぐには手を出すことができません。

そんな中、キッズ用トレラン靴がアウトレット価格であるのを発見。

子供の足は大きくなるのが早くて、すぐに履けなくなりますが、

思わずこれや〜とばかりに即買いしてしまいました。

しかしホントに元を取れるかは・・・ですが。

とりあえず休みがあえば息子と山へ出掛けるとしますか。