ワールドサイクル&ベックオンカップ2015。

昨日は、シクロバイクを久し振りにイジる。

・BB : TNIのセラミック → シマノのノーマル

・シート : ボントレガーRXL → CYCLEPRO

・シートポスト : ボントレガーXXX → ボントレガーのノーマル

足元はフルクラムレーシング5にシュワルベのマラソンタイヤ。

思いっきりロングライド仕様にチェンジしてみました。

そして八幡で昔の先輩が市議会議員選挙に出馬との事なので、

シク車で八幡まで様子を見に行く事に。

八幡はやたら候補者がいたのですが、結果が気になるところです。


そして今日はワールドサイクル&ベックオンカップ2015。

息子の3年生一発目でしかもロードバイクデビュー戦です。

さすが3・4年生のクラスになると経験者が圧倒的に増えるので、

ロードバイク率もとても増え、中には大人サイズのバイクの子も。

そんな中、いつも通りスタートダッシュは決めたのですが、

やはり上級生には歯が立たず13位フィニッシュとなりました。

それでも同じ学年のシクロのライバルには勝てたので一安心。

とりあえずロードはまだまだ経験が必要ですね。

レース後は協賛ブースが50社ぐらい出てるのでまるでお祭り気分。

そして何よりこの大会は景品が超豪華なパーツ及びバイクの数々。

豪華商品目当てに最後まで粘ったのですが見事に空振りでした…。

今後、各メーカー値上げは必至だと思うので、

NOVATECのアルミチューブラーホイールを狙っていたんですが、

そんな世の中甘くないっすね〜。