GW前半。

終わってしまったGW。

長〜い連休だった訳ですが、前半はホントに天気に恵まれ、

よくライドに出掛けておりました。

と言うのも連休前に準備したツーリングバイクが、

ポジションもそれなりに出て乗り込むのが楽しくて…。

おかげで連休中の走行距離は530kmほどでした。


連休ライド中に立寄ったラ コリーナ近江八幡

たねや・CLUB HARIEのメインショップ。

屋根一面が芝におおわれたユニークな建物。

吹き抜けの近代的な売場で食べた生どら焼きが美味でした〜。

そして彦根と言えば彦根城。何とか外から見れた天守閣。

やはり観光客で賑わっていました。

そんな時間を気にせず乗れた琵琶湖と連休に感謝です…。