’09お盆休み。

  10〜12日は毎年行事の嫁さん一家との3家族合同の夏旅行という事で、今年は宮津市の『天女の里』というキャンプ&コテージ施設に行っておりました。
ここは家族連れには最高のロケーションなのだが、各地に被害をもたらしたあの暴風雨の影響で、中央に流れる整備されているはずの川は濁流と化し、川遊びはNGとなってしまいました・・・。
しかしメインの虫採りの方はクワガタが大猟だった事には驚きました。

また今回は食事の方も、カレ−に始まり、バ−ベQ、パン作り、囲炉裏で鍋とかなりの充実な内容で、しかも最後は天橋立へ移動しフレンチを御馳走になり舌鼓を打たせて頂きました。


そして13・14日はチ−ム練。
両日共に140km程走り、久しぶりのロングに80km過ぎ辺りから体の処理が全く追い付いてませんでした・・・。

で、15日は実家に帰りお墓参りを済ませ、16日は山陽道の反対車線が大変なUタ−ンラッシュ状態になっているのを尻目に、自分は涼し気にJ−POPアルバム(エレファントカシマシ福山雅治椎名林檎〜パフュ−ム)を優雅に聴きながら岡山に戻り、今年のお盆休みもあっという間に終わってしまいました・・・。