ホームグラウンド。

 今週のWHC練はG.W SPとして、なんとメインスタジアムのトラックにて行われました。

懐かしい匂いだ…。そう実は20年前は陸上部に所属しており、ここを走っておりました。

あの時はバックスタンドがまだ森に囲まれていて、やたら鳥類の多い競技場であったが、今やJリーグの試合も行われたりする観客動員2万人規模の立派なスタジアム。

そんな空間をしかもナイター(節電のため照明は1個)で走らせてもらえるとは、なんとも贅沢な時間でありました。

やはりそんな空気がHさんの闘争本能をくすぐったのか、すでにハイペースで周回走をしていた某クラブの方々を追撃モード。 いきなりのトップスピードに付いて行ける訳もなく、単独走行でした・・・。

それでもU小路から参加のNさんともお会いでき、また練習後に某クラブの方の長距離型脂肪無しボディー(見せつけていた?)も見れたので充実な練習でありました。