キャンプ。

  4/30〜5/1まで、 府民ひよしの森にてキャンプに行っておりました。

1日目は祭日だけあってキャンプ客からBBQ客まででいっぱい。

とりあえずテントとターフを設営しレンタルサイクルでMTBを借りて園内や日吉ダムへ走りに行く。

その後、夕飯前にせっかくなんで日吉温泉にでも行こうかと思うも、

暗くなってからでは夕飯準備が大変っていう事で17時頃からBBQ準備開始。

結局、 鶏肉焼いて酒飲んだんで、 日吉温泉は無理になってしまいました〜。

でも夕暮れ時には混んでいた園内も、 いつの間にかほとんど貸し切り状態。

おかげ様でランタンの灯だけの静穏で優雅なひと時を贅沢に過ごす事ができました。

あとはテントに入って寝るだけだったんですが、 思いっきり風が強く、 マジで寝付き悪かったです…。

2日目は早朝に散策の森を散歩して、パンとスクランブルエッグとコーヒーでさわやかモーニング。

その後ゆっくりしてから、 テントの解体開始。

そして、 ようやく念願の日吉温泉で疲れを癒し、 最後は温泉塩ソフトで〆て帰路に着きました。

次は明日から第2次キャンプ予定。 天気は大丈夫なんでしょうか〜?