第二次キャンプ。

  5/3〜4まで、矢橋帰帆島公園にて第二次キャンプに行っておりました。

今回はWHCのCさん御一行様に便乗させてもらう形でしたので、 大人数での滞在で子供達は大はしゃぎ。

やはり子供達は打ち解けるのが早いもんで、 他の家族の子供達まで巻き込んで遊んでおりました。

大人達はというと…、 飲んで飲んでの繰り返し。 ちと自分のペースでは追いつけませんでした。

それでもいろいろ大事な話しをすることができ、 とても充実した時間でした。

あと公園内は大規模な遊具やおもしろ自転車などとても充実した施設内容で、 また活用できそうな感じです。

とりあえずCさんをはじめ参加された皆様、 とてもお世話になりありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いいたします〜。

これでGW終了。 明日から仕事です…。