昨日、今日。

  G.W後のバタバタした仕事1週間が終わり、ようやくのお休み。

昨日は夜勤明けでしたのでチーム練は欠席させてもらい、 とりあえず一眠りしてからお買い物。

母の日でもあったので嫁さんのモノでもと思ってたんですが、 そろそろ子供の誕生日って事で子供モノ。

しかし日曜でもあったので混んでるところは避けて、 精華町アピタタウンまで行く事に。

そうチーム練で良く通るあそこの事です。 京奈和使えば行きやすく、 日曜でもそれほど混んでません。

それで子供はスケボーが欲しいと主張。 しかし、即却下しバランスボールホッピングを採用させました。  

 

  ↑ ペアレンツ大賞銀賞受賞してます。


  そして今日は比叡山HCが近いと言う事で苦手な上り練。

約30分の上りを2本アタックしておきました。 ああ体重減りません・・・。