一週間前。

   今日はびわ湖一周の予定だったのですが、 何かと所用でキャンセルさせてもらいました。

なので午前中は来週の比叡山HCに向けての個人練。 久し振りに上り練の聖地愛宕山MTBでアタック。

体重は減ってないのでパワーっていう事で、 アウター固定で2本アタックしておきました。

やはり体重増の影響か2本とも自己ベストには到底及ばず、 かなり来週が不安です・・・。

それでも練習後の命の湧き水は冷たくて生き返ったのは言うまでも無く、 最高のご褒美でした。

とりあえずこの一週間をどうコンディションを整えるかが難しいなぁ。。。


そして午後からは用事を済ませ、 用事ついでに外出先の近くの桃山御陵まで息子と散歩。

久し振りのあの大階段は中学の頃、 部活でいやいや上らされてたのを思い出す。

でも頂上からの景色はやはり心が落ち着かされますねぇ〜。