比叡山。

   絶好のレース日和だった比叡山HC。 おNEWのホイールで気分は最高。

コースも平地や下り区間があったりで断然ディープリム有利なレイアウト。

なのでいかんなくBORA神話の恩恵を受けることが出来、 いつもならバックファイアーなのも持ちこたえ、 

なんと目標の25分台でゴールすることが出来ました。 (順位は全然でしたが…)

ホント今の自分ではちょうどいいレース距離でした。 近場で帰れるのも早いですしね。

何よりチームの方々と一緒に参加できたのがやはり楽しかったですね。

しかも今回はF野コーチに家の前まで送迎して頂き、 本当にレースに集中できました〜。

またチーム練の方もよろしくお願い致します。

参加された皆様、 どうもお疲れ様でした。  ああ、いいレースDAYでございました。