琵琶湖一周ツーリング。

  R2Nさん恒例の琵琶湖一周ツーリングに初参加してきました。

琵琶湖一周自体が初めてだったので、 先月に落車してたこともあり少し不安もありましたが、

0構さんをはじめルパンやレグルスの方々にサポートしてもらい、 楽しく走ることができました。

まさに絶好のツーリング日和でして、 一日琵琶湖を満喫できたって感じです。

そしてショップのイベントという事で、 いろんなマシンを拝観させてもらいましたが、

中には琵琶湖一周仕様にカスタムアップされた方もおられまして、 ホント羨ましい限りです。

あと乗られている車もイジッている方が多く、 やはり乗り物系はカスタムする傾向にあるんですね。

久し振りに100KM越えを走って体はクタクタですが、 大人の贅沢を感じられた一日でありました。


    ↑  (感動の?)ゴール手前の琵琶湖大橋にて。