GW。

   ようやく連休出勤が終わりGW突入〜。

とりあえず練習ってことでO構さんと花背アタックに行く事に。

この時期はあまり花粉も気にならず、 眠気もぶっ飛ぶくらいに新緑が綺麗だった。

やはり仕事の現実から解放された朝の清々しさが実に良い〜。

花背アタックは途中で車の行き交いで止めさせられクリアラップが取れずタレタレでゴール。

距離的にも比叡山HCの練習コースに適してるって感じですね。

あとは京北コースをライディング。 キシリウムを履いていたのでコーナリングが楽しい〜。

これぞロードバイクの醍醐味って感じでした。 そしてサンダイコーで広島焼き食って、

話の延長で実物を見て語ろうという事で、 そのまま京のショップ巡り。

やはりモノを使う種目なだけにモノ選びというのはそう簡単にはいかないものですね〜。

でも楽しいぃぃ〜。 いつ買うの? 今でしょ〜???