4,5,6日。

  4日は大森キャンプ場にて職場のBBQ。

場所的にチャリで行きたかったんですが、 飲酒の為に送迎バスのお世話になることに。

結構デカい送迎バスなのに抜け道をスルスル通る運転手の方のテクにビビリまくり。

酒が入っていたので帰りの山道はもちろん酔いました…。
 
 5日は希望が丘にて息子と甥っ子(弟)、パグ(犬)と一日のんびり過ごす。

まさに絶好の行楽日和にあの広大な芝生広場に本格的なフィールドアスレチック。

長〜い滑り台やトランポリンにレンタサイクル等あって家族連れで大賑わい。 

子供と犬にはもってこいの場所でしたね〜。
 
 そしてGW最終日の今日はチーム練。 

紅葉峠〜日吉ダム〜サンダイコー〜栗尾峠〜高尾のコース。

武庫川70KM完走の監督とK賀さんにエースクライマーのA吉君と強豪揃いのメンバー。

3日に花背アタックを行ったので脚が回るかと思ったが、 やはりブチ抜かれ〜。

早くカーボンフレームが欲しいと改めて思った一日でした…。