比叡山前。

  今日は比叡山HC前の最後のチーム練。 コースは柳谷3周回。

ここは最初の上りで差が空いてしまうと、 そのまま…って感じであとはズルズル…。

結局、 最後はK賀さんに刺されて終了〜。

それでもモガいてしっかり心拍も上げれて早起きも出来たから、

来週に備えて身体のリズムは整えられたかな?

とりあえず比叡山は距離が短いので、 集中力を切らさない様に気を付けよう。



そして話は変わりますが近頃、 何故か周りの方々の間で新車購入される方が相次いでいます。

来期の消費税増税及び円安、ドル・ユーロ高による輸入車高騰を懸念しての駆け込み需要?

それとも買うなら「今でしょ〜」的な…?

何にしても常に機材は進化していくものですから、 ピッピッと来た時が買い時なんでしょう。

なんで私も買う気は満々なんですがいかんせん先立つものが…。

しかし’13モデルの主要メーカーの価格帯に沿う候補はチェックしております。

今の私にはバリバリのレーシングモデルというよりかは、

ヒルクライムもこなせて振動吸収性の高いコンフォートモデルの方が向いているかも。

ということでしばらくはインプレッション記事とにらめっこな日々を過ごすことになるんでしょう…。